<事後リリース>秋元康さん率いる劇団4ドル50セントが応援に駆けつけた JA全農×Sweets Paradise「お米パフェ パラダイス」記者発表会

全農と4ドル50セント

JA全農は、2017年10月24日(火)に、若者へのお米の新しい食べ方の提案を目的としたSweets Paradiseを経営する井上商事株式会社との初のコラボレーションカフェ「お米パフェ パラダイス」のオープンを記念し、記者発表会を実施した。
ゲストには秋元康氏率いる9割が演技未経験という前代未聞の新米劇団・劇団4ドル50セントのメンバー8名を迎え、見た目にも鮮やかな「お米パフェ」の試食やお米の魅力をより一層伝えるべく様々なトークを展開。

「お米パフェ パラダイス」の記者発表会の応援に駆けつけた劇団4ドル50セントのメンバー8名は、白と黒のスタイリッシュな衣装で登場。「私たちはまさに『新米』劇団なので、プレ公演に向けて、この『新米』パワーをもらいにきました。」と初々しい様子で8名全員の自己紹介を済ませると、お米を普段から食べるかという質問に「やはり劇団ということもあり、日々の稽古に向けて、しっかり朝からお米を食べています!」と、コメントした。
 また、コラボメニューである「お米パフェ」を試食したタイミングでは「カラフルな可愛さ、明太子とお米は最高の組み合わせです!」(八鍬さん)といったコメントや「切って入れていくだけなので簡単に作れますね!」(湯川さん)などのコメントがでた。
最後には、JA全農からメンバーの皆様へのサプライズプレゼントで、「“新米”パワーを注入して11月に控えるプレ公演を成功して欲しい」との思いをこめ、お米がプレゼントされた。

【お米パフェ パラダイス概要】
■ 名称
JA全農×Sweets Paradise 期間限定カフェ『お米パフェ パラダイス』