女性農業起業家 小澤さんがpolca(クラウドファンディング)でオーガニックコスメブランド立ち上げに挑戦

小澤はるかさんはどんな方なのか?

秋田県大仙市出身/1989年8月29日生/27歳/大曲高校卒業。
実家の家族4人で農業をしながらも販売に力をいれ、女性農業ユニットきらきら農園活動を立ち上げた。今もビジネスとして成り立つ農業を目指し活動を広げている。
これまでに新聞・広報・タウン情報誌・ラジオ番組・TVの各メディア出演。コラボ商品開発で米粉を使用したラスクを製作。
講演会に参加し農業を職業とした魅力ある働き方を伝えている。
今後も農業の持つ可能性を様々な形で発信・展開していくことで好きを仕事にする働き方や農業の魅力を伝えていきたい。

polcaでどんな新プロジェクトに挑戦するのか?

【新しい歴史をつくる一歩になる】

以下、プロジェクトの紹介文です。

\\\9月9日まで 目標金額30万円///

現在、目標金額の50%まで達成です!!?✨
(polcaや支援全て含む)

◽︎polca
https://polca.jp/

支援を募る活動自体初めてで、人から(況してや近い友人・知人に)お金を支援してもらうなんて申し訳なさから躊躇もありました
が私たちが行っているお米や野菜の「販売」も、お客様のニーズに対して対価が発生してお金を頂いていること。
形が変わって今回は私の【夢】を応援してくださる方が支援してくださる。

何かをしたい!!
夢を叶えるっていう想いに
『遠慮』や『躊躇』することはただただ夢が遠くなるだけ。
こうしてたくさんの方の気持ちを汲んで私が皆さんにこうして発信できるこの今も

今、この投稿を拝見しているあなたも繋がっているんです

不思議じゃないですか?たまたま見た投稿が大きなプロジェクトで、未来を変えていく一歩になるかもしれないもので、1人の女性が夢を叶えるまでのスタートを目の当たりにできるんですから。
挫折してうまくいかないところも、そこを乗り越える姿も見たくないですか?!

私なら、0から作り上げて奮闘する姿、夢をカタチにするまでを全て見たい!!!応援したい!!
彼女なら必ずやり遂げるでしょう

だって自分自身が一番自分をわかっていて信じているから!!
そして周りにはたくさんの方が応援してくれるから!!

だからもっともっと強くなります☆

なんかね、今は超パワーアップしてラスボス倒しに行くみたいな気分??‍♀️☆笑
何回壁にぶち当たってもやり直しがきく!!
生きることをやめない限り!!夢へは近づける☆叶えられる!それを魅せていくから、

▶︎▶︎挑戦するプロジェクト
------------------------
『農業の新たな可能性を広げたい!!自分で育てた農作物を使ったオーガニックコスメブランドの立ち上げに挑戦します!!』

⚫︎支援金額:500円 /リターン:スペシャルサンクスとしてあなたのお名前をHP立ち上げの際に掲載致します。
https://polca.jp/projects/LfWQ9VgwhzE

⚫︎支援金額:1000円 /リターン:愛情いっぱいに育てたお米!(新米2合をとれたてで発送致します)
https://polca.jp/projects/n8jFZVZ5LL4

⚫︎支援金額:20000円/リターン:支援者様限定☆会食招待券
https://polca.jp/projects/NhEXj8fnmvP

《支援方法》
polcaアプリダウンロード(登録)

支援金額のURLから「支援する」

クレジットカード?から支援が完了します

------------------------
《支援者の方からの声》
▶︎小澤さんのチャレンジ応援しています!
▶︎はるかさんだったら大成功でしょう!
▶︎はるかさんのエネルギーのすごさを信じています

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
クレジットカードがない、アプリがダウンロード出来ない方も多く、口座へのご入金をご希望したいという声も多数ありましたのでご要望により〝polca支援専用の口座〟を設けました。

ゆうちょ銀行 から
記号:18600番号:3317351

他金融機関からお振込の場合
店名:八六八(ハチロクハチ)
店番:868 普)0331735
オザワハルカ

※口座へのご支援のリターンも金額ごとにpolcaと同じく受けられます
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

⚫︎支援金額:20000円/リターン:支援者様限定☆会食招待券
→→→まだまだ募集を受け付けております!!【残り5枠です】

9月9日の締め切りまで目標を達成金額以上で達成させます!!

皆さんとの力で農業の可能性への一歩に繋げてください