農家専門婚活サイト「Raitai」がクラウドファンディングにチャレンジ

Raitai

 農家専門婚活サイト「Raitai」が2度目のクラウドファンディングをクラウドマルシェで開始した。Raitaiは農家専門の婚活サイトとして2017年3月からスタートし、既に500人以上の会員が登録し、19組のカップル5組の結婚カップルを生み出している。

 農家さんと結婚し一緒に農業をやっていきたいと思う女性は意外と多い。しかし、農業はその土地に根ざした産業であることから、農家さんと出会うことはなかなか難しい。また男性農家さん自身も畑仕事が忙しくなかなか女性に出会う機会も少ないという。そんな両者のニーズをマッチングしてくれるのが農家専門婚活サイトの「Raitai」である。
 
 Raitaiではネットサービスの気軽さと、運営者自身が恋愛相談を受けるなど手厚いサポートもあり利用者や成立カップも増えている。そんなRaitaiでは今後のサービスをより充実したものにするために、2度目のクラウドファンディングにチャレンジしている。
 今回のクラウドファンディングのリターンでは畑取れたお米やさつまいもだけでなく、オリジナルデザインのTシャツも選べるようになっている。

クラウドファンディング詳細
https://crowd-marche.agri.mynavi.jp/projects/raitai

農家専用婚活サイトRaitai
https://noukon.org/