ミシュラン星獲得レストランも絶賛 山梨県産桃のフリーズドライフルーツをクラウドファンディングサイト「Makuake」にて先行発売!

新商品

 株式会社Takano Farm(本社:山梨県山梨市中村、 代表取締役:高野弘法)は、 フルーツ王国山梨の自社農園の桃を使った『日本初!?』となるフリーズドライフルーツの先行販売を、 本日(4月24日)10時よりクラウドファンディングサイト「Makuake」にて開始すると発表した。
【キャンペーンページURL】 https://www.makuake.com/project/takanofarm25/

園主からのメッセージ
 はじめまして、 株式会社Takano Farmと申します。山梨の大自然に囲まれながら 夫婦2人で桃とブドウの果樹栽培 を行なっております。 Takano Farmでは現在、 収穫の7 割以上が口コミや リピーターのお得意様への産地直送販売 で占めており、 そのお得意様よりいただいた 「Takano Farmの生の桃とブドウは最高だけど、 旬の時期以外にも楽しみたい!」 とのお声が、 フリーズドライ商品の開発のきっかけとなりました。

夫婦の写真

 目指したのは、 畑で味わう 完熟もぎたての 味。
出来上がった商品は 、 ドライフルーツが嫌いな私でも美味しく食べる事が出来た絶品です!!
樹の上で最高の状態に熟した桃を見極めて収穫 、 贅沢な甘さと濃さ、 芳醇な香りにこだわり、 素材の風味と栄養 に自信があるからこそ 瞬時に凝縮する フリーズドライ製法に辿り着きました。
理想の味わいと食感、 鮮やかなピンク色を求めて細かな調整を重ねること数年、 旬の美味しさをそのまま閉じ込めた 自慢の逸品 に仕上げました。
” サクッ ” と軽やかな食感、 口の中でふわっと立ち上がる芳しい桃の香り、 甘く濃厚な味わいのアンサンブルをお楽しみください。 自然の恵みたっぷりの桃本来の味わいに、 フリーズドライならではの心地良い食感が加わって、 ひとつ、 またひとつと止まらなくなる美味しさです 。

取引実績
 現在、 ミシュラン二つ星の銀座のレストランロオジエ様 とお取引をさせていただいております。ロオジエ様とのお取引が開始した事により、 高級食材としての地位を確立する事が出来ました。